長編

天青の「魔法使い(ウィザード)」 【異世界ファンタジー/恋愛/連載中】

「魔法使い」の名門に生まれながら「魔法使い」になれない少女、リリス・サーシャ。 彼女はサーシャ家の次期当主の証を持って生まれてきた。
けれど次期当主拝命の式を目前にして、リリスは家を追い出されるようにして旅に出ることになる。
そこでであったのは、美しい空色の瞳を持つ青年だった。
互いに惹かれあいながらもすれ違う、泣き虫少女と不思議な青年の小さな恋の物語。


シリーズ・短編連作

千紅は氷上に散る 【現代ファンタジー/悲恋/連載中】

闇に落ちた孤高の吸血鬼王と、彼に復讐を誓う若き女のヴァンパイアハンターの物語。
すべての物語は静かに、けれど確実に、ゆっくりと破滅の終焉へと向かっていく――。


読みきり短編

約束が奏でる音色は強く儚く  【異世界ファンタジー/恋愛】

テーマは「別れ」「絆」「約束」。
切ないながらもちょっぴり甘いショートストーリー。

二人をつなぐモノ、それこそが世界を構成するための全て【現代ファンタジー】

人に触るだけで感情を自分のもののように体験してしまう少女。
触れる人に自分を拒絶させてしまう体質ゆえに孤独な青年。
互いは互いを求め、そこに自分の存在を見出す。
――それは束縛にも似た、確かな救いなのだ。

草原は燃ゆる恋の詩をうたう  【異世界/恋愛】
少女は泡沫の儚き夢をみる。
たった一晩だけでいい。 草原の民を率いる女族長ではなく、ただの少女になりたい、と。
そうして奏でられるのは――切なく激しい恋の詩(うた)。

inserted by FC2 system