◆ Last Update:9/26 7章11話 ◆

【Introduction】

”魔力を使う者(ウィザス)”と”魔力を与える者(ウィズシア)”が二人そろうことによってはじめて与えられる称号―― それは、「魔法使い(ウィザード)」。
中央大陸で随一の繁栄を誇る魔法国家セルビアは、数多くの「魔法使い」を世に送り出してきた。
その国の名門サーシャ家の次期当主の印を持つ者は、リリス・サーシャという名の、若き十六歳の少女。
彼女は持っている魔力が大きすぎる所為で相手が見つからず、なかなか「魔法使い」になれないでいた。
そのために、半ば家を追い出されるようにして旅に出ることになってしまう。
だがそこで銀髪青眼の不思議な青年と出会ってから、青年との関わりによって彼女を取り巻く運命は少しずつ変わり始めた。
すれ違いながらも互いに惹かれあう、泣き虫少女と美しい青の瞳を持つ青年の恋の物語。




【登場人物】
 ※本編の内容を含みますので、ご注意ください。

【本編】

【番外編】



ネット小説の人気投票です。投票していただけると励みになります。



お気軽にどうぞ。
気が向いたときに感想など下さると、とても嬉しいです。
現在、お礼小説として小話を一話公開中☆(8/28〜)
いただいたメッセージへのレスは日記でさせていただきます。


inserted by FC2 system